侑斗、大変だ、ゼロライナーがっ!(デネブ声は脳内補完で)

ゼロライナー200円
ダイコクドラッグでゼロライナーが200円で売られてました。
ゼロガッシャーも同じく200円でした。
なんてこった。
桜井さんも浮かばれないなぁ……。

さて、ディベートの話で妙に盛り上がった午前中に対比して、午後からは一辺落ち着いて。
夕方以降は名称未定のサイトいじりなどをぼちぼちとやっておりました。
とりあえず、ここ半月くらい「はやくやらなきゃなー」と頭を掠めていたNF情報の掲載。
ロゴやらに拘っていたら結構時間が掛かってしまいました。
折角「創作屋さん」というこじゃれた名前を付けたのだから、ただ文字だけで見せるってのも面白くないと思っていたんですよねー。
てなわけであんなロゴになってます。
どんなロゴか気になる人は名称未定公式サイトでNF情報ページを見ると良いですよ。ついでに暇があれば京大に遊びに来ると良いですよ。

NFの情報をサイトにUPしたついでに、色々と今後こなさなきゃならない〆切と、今日という日付について考えてみた。
……NFまで3週間強しかない?
あるぇ〜?
明日から原稿漬けだな、こりゃ。

追記。
どこかの誰かさんがゼロライナー&ゼロガッシャーを買っちゃったみたいです。
僕は買うにしてもどっちを買おうか……、と悩んでいたんですが。
うん、負けたよ。
負けたんであっちでラジエーターでも被ってます。