ひつじさだ、大地に立つ

いつまで経っても僕らが二次元の世界へ行けないから、向こうから迎えに来て貰ったよ!
ひつじさだ、大地に立つ
というわけで、ひつじさだちゃんのペパクラ、完成!
いやー……、なんというか、この完成の事態に一番驚いているのが自分だという自負がある。
勿論、ある程度形に出来るという自信がなければ裏表紙担当を引き受けたりは出来ないんですが……、でも、ここまで上手いこと形になるとは思ってなかったんですよね。
なんというか、ほんとびっくりですな。
因みに、幻想組曲裏表紙になるわけですが、実際に組み立てることは全力でお薦めしません。
無理ゲー、ではないんですが……、割と無茶苦茶なところあるし、適当にはさみで補正しないと上手くくめないところあるし*1、組み方も割と適当ですからねぇ……。
まあ、どうしてもという方は止めは致しませんが。
因みに、この子は創作サークル「名称未定」のマスコットキャラ的存在。衣装デザインは概ね八村さんのを採用したつもりですが、ペパクラ制作者の技術不足から大幅なダウングレードが為されているので、本物が気になる人は名称未定の立て看板へGOだ!

さて、一応ひつじさだが組み上がったと言うことで……、ちゃんと裏表紙として出力、それから自分の原稿や自己紹介欄の製作にも取りかからねば……。
うしっ、サクッと終わらせて寝よう。
……、あ、お好み焼き焼き切らなきゃ。

*1:今から直すつもりはないらしい