新しいDSソフト

「食品偽装DS」とか出したら売れないだろうか。如何に巧く消費者を騙すかゲー。
最近DSは色々な分野に手を出してるし、こんな色物社会風刺系ゲームがあってもいい気がする。
「介護DS」とかもあれば、社会教育的にいいんじゃないかと思わないでもない。
それにしてもここまで来ると序盤の独走はなんだったの、って思えてきますね。え、野球の話です。今日は勝たなきゃ駄目だろう……。もう無理ぽだけど。もーいーよー、内海も立ち直っちゃったし……。

とてもヒマなことをしてしまいました。時間もないのに。
原稿の出来はぼちぼち。まあいい流れで書けてますから、このまま行けば何とか締切に間に合いそう。かな。
阪神戦を気にしなくて良くなった分今晩頑張れるかもしれない!
うん、何事もポジティブに行こう。
原稿書くぞ、ようしっ!