みっしょんふぇいるど〜チーズバーガーチーズ抜きで

ああ、そうだよ。お昼前からリトバスの佳奈多ルートの続きをプレイしてツンデレにニヤニヤニヤニヤしてクリアして涙腺じわっときたりしたついでに個別ルートに入ってからの選択肢を網羅して、挙げ句にラストの佐々美ルートに入る直前の試合までやってこのまま一週間実習で生殺しになる羽目に陥るという事実に直面するだけじゃなくてやっぱり荷造りなんてさっぱり出来てないからこれから急いでやらなきゃならないこの現状をアーッハッハッハと笑えばいいじゃないか。
アーッハッハッハ!
ん、佳奈多が妙に可愛いね。
やっぱり僕の萌えツボは佳奈多にあったようです。
ただし、やはりエクスタシーシーンの挿入に無茶が……。
リトバスEXのエクスタシーシーン抜き、とかあっても良いと思うよ!
正直言って、理樹という人間が分からなくなるだけだから。
まあ、EXシーンは基本的に頭の中でストーリーとは切り離されているのでのーぷろぶれむなのですが(クドのキスシーンを除く)。
いや、だから、荷造りしよう、ね。