その対価は2000円

夕方から、ちょいと生協のバイトに行ってきました。
北部ショップの棚卸のバイトで、商品棚に陳列されている商品数をひたすらにカウントしていくという作業。
THE 単純作業ってやつですな。
合計で何千かはモノを数えた気がします。もう暫く単純なカウンティング作業は、いらない。
時給八百円で二時間半の簡単な仕事、場所も家から近いと言うのも踏まえれば充分美味しい小遣い稼ぎの範囲内かなぁと。
モノを数えるという作業は案外カロリーを消費するのか、帰ったらお腹がペコペコで、予約で炊いておいたご飯とスーパーキャベツ炒めにがっつく。
実家に帰ると、胃袋が膨らむからいかん。いや、良い事なんですが。

原稿を、8月中サボりまくっていたつけを払うかのごとく書き始めました。というほども進んではいないのですが。
映画帰りにかすみん先輩と話してたんですが、NFまでにやる事=やりたい事が意外と多くて、ちと骨が折れそうです。今この時期にサボってるとあとからものすごい勢いで響いてきそうという感じです。
僕の場合は今日と明日と、それから明後日。とりあえず貯金は貯めておいて損はないかなぁと。
締切を考えればMonochronika4の方から攻めるべきなんでしょうが、プロットの温まり度合いを鑑みてdie F.T.の方から。アリアと新キャラ大暴れ、の予定。問題は字数が収まるかなんだけれども……。

BLASSREITERの17-19話を一気に見ました。
もう、うおおおおおおお!って叫びたくなる場面ばかりで困る。
極めつけはやっぱりアルですが。
国家間問題なんかも出てきて、一体どこまで風呂敷を広げるのか全く予想がつかなくなってきました。とりあえず多国籍軍が介入したところでベアトリスやザーギンを止めるのは絶対無理だよね。たとえ核を落としても。
スノウとマレクがこれからどう話に絡んでくるのか、それからヘルマンの活躍が気になって仕方がありません。
OPの対決シーンは多分前半同様気にしない方が良いんでしょうな。