ギル萌えはよくわかった。

フィーッシュ!
というかけ声がやたら懐かしいyoshikemがコロコロコミックを購読していた頃はグランダー武蔵の連載もしてたし、何を隠そう僕はケルトンGを持っていた
注:スケルトンGであり、ブロッケンGでないことに注意。ブロッケンGは持ってなかった。むしろミニ四駆ではバーニングサンのFMシャーシでマグナムセイバーを走らせていたことが良い思い出。
いや、Fate/hollow ataraxiaをやってたら、「フィッシュ!」というかけ声があまりに懐かしくて、つい……。
それにしても、hollowが楽しくて仕方ないよ! 達成率が80%まで来ましたが、ギルが思いの外可愛くてついつい本編の憎たらしさを忘れてしまいそうですよ。
さて、そろそろまたストーリーを進めようか。

今日も今日とて妹に勉強を教えて、あとhollowをやってたくらいなので特に書くことはない……、というか、金曜日なのにマクロスFを見ていない!
あー、実家へ帰ってくるとアニメを見る手段がなくなるんですよねぇ……。
どーにかしなければ。

明日はももたろう花火大会行くよ!