試験シリーズとりあえず終了

ディベート甲子園から帰京しての試験三連チャンはクリア〜。今日の層序学と地球テクトニクスが恐らく試験シリーズの山場だったのですが、どうにかそれもしのげた感じです。それなりに授業に出て、それなりに復讐しておけば、それなりに解けるものですね。よし!
どうやら、僕はドタバタしている時は同時並行処理をあんまりしなくなる傾向にあるようです。具体的にはメールとかの取り扱いが受動的になるというか、掲示板への書き込みが減るとか、そんな感じ。
なんというか、手が回らないんですよね。恐らく15分程度時間を作ればあっさりと済む仕事なのに、頭の中は割と焦りの思考になっているから後回しにしてしまう。その割にはこうやってブログを弄っていたりはする。
そういう変な面倒ごと排斥が起きるようで、結局「やらなきゃなー」という意識ばかり募るから精神的にはあまり良くない気もするんですがね。
ああ、そうそう、昨日出先から携帯でブログを編集しなきゃならない用件が出来たんですが、それをやっちゃった所為でセミの記事が一部消えたっぽいです……orz 書き直そうか悩み中……。
それにしても、暑いですねー……。午後から生協に涼をとりに行ってこようか……。