もうこの手の批判は飽きた寝る

猟奇殺人の漫画が犯行に影響か…埼玉・川口の父親刺殺事件(YOMIURIONLINE)
またひぐらしに責任転嫁ですか?
もうこの手の論理の飛躍は飽きた。
それじゃあ殺人拳による殺人が起きた人が北斗の拳を読んでいたら北斗の拳の影響で、気による殺人が起きたらドラゴンボールの影響だよ。
でもってターミネーター視聴者はものすごい事件ばっかり起こす事になるじゃないか!
んでもってハイジャック犯はエアフォース・ワンの熱烈なファンなんだよな。
理不尽で精神形成に悪影響を与えるというのなら昨今の作品なんかよりも手塚治虫藤子不二雄の方がよっぽど強い影響力を持っているのに、そこは無視。
二次元と三次元の区別が出来ていないのはどちらなのか、本当に呆れるご立派なオトナの論法ですこと。

前置きはこの辺りにして……。トップにあった「竜王戦速報」が「電王戦速報」に見えてなんの事かさっぱり意味不明だったw