出たよ……、舞鶴37.5度

朝の天気予報で島根が35度、鳥取は36度、兵庫北でも36度となんとなく東へ進むにつれて日本海側の気温が順調に上昇する予報だったので……まさか、とは思ったけれどね。やっぱり舞鶴は37度出たらしい。
この暑さに断固抗議する! 責任者でてこーい!
なんていうかね、もう生命活動の危機を感じますよ。
今日は昼に岡山を出て、そこから電車内は極めて快適に来たにしても、2時半に京阪の出町柳を降りた時点で駄目でした。まあその前に新幹線を降りた後七条まで歩くか東福寺までJRかという選択肢があったのを迷わず折れたのですが。とにかく生きる意志が折れかける暑さ……。
下宿にひいこら言いながら帰ってきても、とにかく扇風機をフル回転させながら本を読んでるくらいしか出来る事がなかったですし……。
夜になってようやくどうにか動けるようになったかなぁ……、というところでしょうか。
今年の夏……なにか色々おかしいぞ!

事件です。
ゴーオンジャーとキバの予約をかけて行ったはずなのに……、なんか知らんけどPC君が上手く動いてくれなかった。
いじめですか?
無情なCPUは「実行出来なかった予約を削除しました」とのたまいました、まる
……まいった。かすみん先輩から録画ファイルを貰えたらハッピー、と言う方向性で……。いや、まっかっか城は見たいし、ヒラメンレースも見たいし。
その憂さを晴らすかのように今晩はBLASSREITER新展開とストライクウィッチーズ穿いてない展開を見ていたのですが……、うん、なんてGONZOナイト。
明日は古生物のテスト(持ち込み可)ですよん。
今から30分くらい、持ち込むものの整理とかしようと思った。