水曜この時間に家にいるというのは

例会後のだべり会が基本になっている最近の中では珍しいですね。
サクッと寝ようっと。

幻想組曲vol.29完成ですよー。
4分の1はyoshikemの原稿。6分の1はやつはかさんの原稿。でもって8割文字原稿。なかなか活字の比が増えてきてますね。
まあそれはそれ。
今回はMonochronikaの話をぽろっと進めて脱序章、というステップへ進んだのですが……、なんていうか例会でもちょろっと一部の人と話をしていたんですが、今回のMonochronikaの前半は朝ご飯を食べる話です。
最近、ちょっとウェイトの割り振りがおかしいんですよねー……。日常的なシーンで変な会話をさせるのが楽しいから、ついつい引っ張ってしまう。
こんなんでストーリーちゃんと完結するのかなぁ。
ぼちぼち、全体の構成を一度整理してプロットを細かく調整してみようかな。

流石に昨日の今日では参加者も少なく、ここ最近に珍しく10人弱。
喜多川さん、おみやげごちそうさまでしたー。岡山の鳥取土産は大変桃っぽくて美味でした。
こういう落ち着いた例会も、たまには良いかなぁ。ゲームも出さなかったし。