幻想組曲29号原稿完成

シャルシュ・ワイゼン
大まかな形は先週すでに仕上がっていたのですが、ラストをちょこっと伸ばして、んでもって整形しておまけを付けて、幻想組曲29号用の原稿が完成しましたよ♪
今回は23ページ。16ページが何の事かさっぱり分かりません。……ページ制限超過分追徴金だけで前期の会費を越えそうとか、気にしたら駄目です。悲しくなるから。
冷静に考えると割と凄い出費になるかも知れませんねぇ……。超過1P辺り100円とはいえ……、年間発行回数が6で、その都度コンスタントにオーバーしていけばなかなかバカにならないことになりそうです。
でも気にしない。負けないくじけない。
描きたいところまで書いた結果であればそこに悔いはないわけで、むしろ無理矢理16ページに詰める窮屈さをこそ僕は悔いる羽目になりそうですからね。
てなわけで、今回も約3.5万字+αを何の躊躇いもなく投入するのDEATHよ。
更についに絵を出しちゃうらし。なんかキャラクターファイル的なことをやりたくなったので……。
ヒロインのアリアは以前内部で回ってる別なもんでやっちゃったので、今回は主人公のシャルシュをば。
かすみん先輩や八村さんと話してる時にちょろっと言った気がするけれど外見イメージは弱音ハク。但し男だけれども。但し髪の毛は銀髪ではなく金髪だけれども。
似ているところもいっぱいあるんですよね。ネガティブなところとか薄幸そうなところとか。
まあそんなヘタレ主人公です。
今年は月に一度くらいお絵かきをしている気がしますね。楽しい事をやれているって言うのは良い事だと思う。
下手ではあるが、とりあえず気にしないことにしよう……。あと主人公が妙に可愛くなった気がするが、それも気にしない事にしよう。