れええええええええええええええええええええええええええええええん!

そんな感じの「空の境界 第二章〜殺人考察(前)〜」でした。
結局、第二章の興奮冷めやらぬままcho-kiを招きつつ第一章の俯瞰風景から通しで一通り。
いやあ、殺人考察(前)はこれはこれで一つの独立した作品として完成しているから、良い。
何回ようなテンションのままcho-kiを巻き込んで色々喋っていた気はするが、如何せん一晩で発泡酒六本空けた人間はなんかちょっとテンションがおかしいね。
六本くらいでは記憶が飛ぶとか人格が変わるとか、それほどまでは行かないのですが……、異様なハイテンションである事は間違いない。
……ついでとばかりに久々に赤ワインを開けてみたら……、どうにも今ひとつ感がぬぐえない。
もともと赤より白、派だったんですが、うん……日本酒の方が良いような気がしてならないわ……。
それにしても、これでひと月くらいは殺人考察でテンションを維持していける気がしますよ。
あとは、cho-kiのアドバイスを聞きつつ、夢十夜を見なきゃ行けない気がした。
やっぱり相変わらず型月な日々が続くのか。これにBLASSREITERも入れれば、奈須きのこ虚淵玄というなんてフェイト宇宙に飲み込まれた構図?
いや、それはそれでいいか。面白そうだし。
うぇーい、楽しい月末になってきた!

とりあえず、明日に備えてもう寝よう。
明日は朝一で原稿が出来れば最良のシナリオ。ま、そんな上手くはいかんでしょうが。
生協のカウンターに来てる月姫読本を取りにいきたいところだが、まあFate complete materialが出てからまとめて取りに行く事にするよ!
それまでに消化したい積ん読も山ほどあるしね!
レポートも仕上げたいしね!
地史学のレポート、頑張ろうとした矢先に締切が半月延びた。最終締切は七月末日。こりゃ、今週中に仕上げるしかない! 資料は揃ったし、明日明後日あたりで色々進めたいな!
時間がないよ!