ぶんぶんぶん、○が飛ぶー。

「ぶんぶんぶん、○が飛ぶー」
○に適当な語句を入れよ。

  1. よくわからないなにか

普通に1でも構わないが……、最近2の季節になってきましたね。先日ボードゲーム会をやった時にも猫太氏が潰してたし、今日もとりあえず1hit。ウチは構造上ドアを開けっぱなさないと暑いので、蟲さんは入って来放題なんですよ。
この間も蜂がぶーんと入ってきて、ホンマにびっくりしました。ええ、スズメバチが。正直、真っ昼間からスズメバチとのエンカウント(しかも自分の部屋の中で)は、割と胆が冷えます。

月曜日終了。今週の重いところがほぼ終了。後は今週金曜だけだな。
さて、原稿を頑張りたいところ。あー、だめだなぁ、なんか色々と、だめだめ感を感じてしまう。
元気が足りない……。天津飯を食べてもまだちょっと元気が足りない。

ジャンプを読みました。風前の灯火なサムライうさぎ、まさかの「マロに赤面するスズメ」にニヤニヤが止まらなくて仕方がない。それにしても、みんな仲良くなりすぎなのでは無かろうか、と思ったり、あと開くまでナナ菜を引っ張る作者が好きだったり、そんな感じです。
ネウロがそろそろ終わりそうですね。まあ、血族編は今ひとつ感が否めないからなぁ……。冥府十神編で敵が強すぎて終盤やや失速したマジレンジャーを彷彿とさせなくもない。
作者のやりたいことは伝わってくるんですけれどもねぇ……、道を間違えたかな、という感じで。