びーっずびーっずびずびずっ♪

あれですよ。今日の本ネタは畳ビズで行こうと思ってたのに、バタフライ効果もとい下のディベート風味ギャルゲ論的記事が意外とみんなから食いつかれて驚いてるんですよ。
まあ、とにかく暇な人はこれを見ればいいと思います。
全国畳産業振興会
ページタイトルの真面目さに騙されたら負け。因みにニコ動にも上がってるけどまだあんまり話題になってないみたいですね。
とりあえず、全国畳産業振興会が血迷ったらしい。誰か止めるヤツいなかったのか!?by畳
メイドさんに畳電波ソングを踊らせる。その発想はなかった……。
畳新市場開拓プロジェクト2008のテーマソングらしいんですけど……、ノリがおかしすぎる。何から何までおかしい。ここまで来ると畳を可哀想な目で見ることしかできなくなる。
しかも、サビの押しがいまいちだから電波として弱い。もっと強烈なサビがあったら上半期の電波ソングとして結構な地位を築けたろうに……。やっぱりインパクトを押し出すならうじゅたまうじゅりんぱくらいの勢いは無ければ。
とりあえず畳を敷けば良いこと山ほどあるよって言う話らしいんですけどね。あまりにノリがアレな上に良いこと言いすぎなので、絶対信用できない新手の詐欺に見えて仕方ないんですよ。
いやー、ほんと、何で誰も止めてあげなかったんでしょうねw
しかも、この歌に合わせて踊った動画を募集してるらしいですよ。優秀作はWeb上で発表され、更に副賞として畳メイドセットや畳ネクタイをプレゼント! 罰ゲームですか……。団体で応募すると畳三畳分貰えるらしい。困るだろ、普通www
踊りか……。誰か応募する猛者はいるんだろうか。MikuMikuDanceとかアイマスMADとか出てこないかなw
こんな変な世の中だから国会議員が憂慮するのも分からんでも無いんですけどねーw
冗談を冗談として受け止められる広い心って大切ですよね。
一応ニコ動の貼っときます。