勝って嬉しい花一匁負けて悔しい花一匁

あの子が欲しい(あの子じゃ分からん)
その子が欲しい(その子じゃ分からん)
この子が欲しい(この子じゃ分からん)
どの子が欲しい(お前が聞くな!)

そんなフレーズが不意に頭に浮かんだ。
なんてよしもと的花一匁。

なんか巨人の西村がハーラーダービートップタイらしいですね。それもなかなか凄い話ですなー。去年のシーズン中久保田が阪神最多勝ペースで登板していたのを思い出す……。結局シモさんだったけどね。
それにしても、先発陣が安定してるって落ち着きますねー、いや、今年の阪神のことですけどね。
さて、午前中はぼからんをみたりしてだらっと過ごしてしまいましたが、午後からは原稿をやろう!

今更ながらにぼからんでメルト2M mixなるものの存在を知ったので単曲ループで聞いてます。
メルトはアンチも多いですが、やっぱり名曲ですね。好きです。
㍍⊃

よっしゃあああああああああああああああああああ。
幻想組曲28号用のMonochronika2「分かっていないんです、この人は!」がとりあえず初稿完成。
え、昨日の段階で[初稿了]になってたじゃないかって? 鋭い。確かにこのブログの上の方に書いてあるメモは昨日の段階でTTもMonochronikaも初稿了にしたんですけどね、でもモノクロはもうちょっと進めたいって言う重いが沸々と突発的且つ不可避に沸いてきたので昨日の夕方からぼちぼち書いていたのですよ。
いやー、二段組み13ページでキリの良いところまでいったら、まあここらで一度切っておいても良いかなという世迷い言を吐くのもそれなりにあり得ることではありませんか。なんせ今回の幻想組曲はMonochronikaとTINY☆TALEの二つを出して、合計25に収めなきゃいけないから、そうなるとMonochronikaを好き放題やりたいだけ書くってわけにもいかず様子を見ながらぼちぼち行くしかなかったんですよねー。
ただ、昨日の段階でTINY☆TALEを終わらせてみたらこっちのエピローグは8ページで終わったので、17まではMonochronikaもいけるらしい、ならば3段組を駆使したらやりたいだけいけるんじゃね? と思い直して書き上げてみました。
結構難産したし、多分これから大幅に直しが入るんですが、何はともあれ一応完成。
もっと具体的な話をどんどん進めていきたいなーと思いつつも、今回はぼかしぼかし次回に続く感丸出しの話になってしまいました。まあ仕方ないか。こういう日もあるさ。
さて、来月の〆切を視野に入れつつMonochronika3も書きたいし、別に書きたいものもぼちぼち溜まっている。一旦印刷してから、次の作業をどうするかじっくり考えよう。