ぼーっとした日曜日

あー、でも日曜日を本気でだらっと過ごしたのは(?)久しぶりかも知れない。
模様替え後の部屋もそれなりに調子よく、明日は休講で休みと言うこともあり昼からは阪神戦を見たり聞いたりしつつだらっとしておりました。いえー。こういう日もある。
久々にお好み焼きを焼きまくりました。
BLASSREITERの第7話、仮面のメイドガイの第4話、狂乱家族日記の第2,3話を見ながら。ええ、模様替え後の部屋のポジショニングも良い感じにプロジェクター投影に適しております。
大画面アニメに良い加減慣れてきた。もうこれが日常って感じですか。
それにしても、狂乱が面白い。メイドガイも良いけど、今期はひょっとしたらBLASSREITERよりマクロスFより狂乱かもしれない。今更だけれども。
日日日の中でも狂乱は今まで、1,2巻だけいつぞやに古本市場で見かけて積みっぱなし、全然手をつけていなかったのですがねぇ。読むか……。
日日日は好きなんですよ。蟲と眼球と〜は今ひとつ好きになれなかったんですけど、アンダカは大好きで、じゃあ狂乱はどうなんだろうと思って今まで積みっぱなし……。これは読まなきゃいけない気がしてきた。
いや、だって、さっぱり面白いもん!
さて……、明日に備えて寝るか。そろそろ麻疹の予防接種に行かなきゃ行けないよ〜。