EDクレジットを見て焦ったらまだ続きがあった

空の境界のDVDを見ましたよ!
明日巡検だけど、まあ50分弱だしね、ということでもうそろそろ寝ないと明日の朝がやばいよしけむです。
やばい。空の境界がやばい。格好良すぎる。
式が霧絵と対決するシーンがあまりに格好良すぎて終了後即座にチャプターで二回目を見てしまいました。
うーん、まあ読んでない場合アレは分かるのかどうか、結構怪しいような気もしたんですけれど、全体的に凄く良い感じにまとまってる映画でしたね。
構成も格好良いし、台詞回しも絶妙。配役もはまってましたし、うんうん、近日中にもう一度見たいですね。
というわけで、cho-kiとか猫太くんとか、上映会やろうぜとここで呟いておきます。
ついでに原作の方もちょっと読み返したくなった。ついこないだ読んだばっかりなのにね。
今文庫下巻の殺人考察(下)を読んでいるところだし、それを終わったらもう一度ざっくり読んでみようかな。

さて、明日の巡検の準備がまだ出来ていないんだよな。
いや、あらかたは済ませたんですけれど、あともう少し詰めちゃわないと行けない……。
七時半出町柳出発、片道三時間。
何ということでしょう。
運賃も片道千五百円! なんと千五百円! 足したら三千円
大変だ、こりゃ。と言うわけでさっさと準備を済ませて寝ようと思います。
んでもって、明後日からは模様替えをするぞ!