鬼のパンツは良いパンツ、是か非か

論題:鬼のパンツは良いパンツである。
プランを述べます。人類のパンツに「鬼のパンツ」の技術を導入します。方法は聞くべからずw
プラン導入によるメリットは1点。「素晴らしい耐久性」です。証拠資料を引用します。童謡「鬼のパンツ(違)」より引用開始

鬼のパンツは いいパンツ
つよいぞ つよいぞ
トラの毛皮で できている
つよいぞ つよいぞ
5年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ
10年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ
はこう はこう 鬼のパンツ
はこう はこう 鬼のパンツ
あなたも あなたも あなたも あなたも
みんなではこう 鬼のパンツ

引用終了。以上のように鬼のパンツは5年穿いても10年穿いても破れない強靱な作りをしています。その為、非常に長い時間使い続けることが出来ます。
メリットの重要性を1点述べます。重要性は「環境保護」です。
昨今地球環境保護の為に省資源化社会を進めるということが、声高に叫ばれています。地球の資源は限りある為、様々な資源を節約しなければいずれこの大消費社会は崩壊の時を迎えるでしょう。
その大消費社会を改善していく為に、まず私たちは自らが最も身近に身につける下着から改革していかなければならないのです。耐久性の高い鬼のパンツを使用すれば下着に消費される繊維の量が減り、省資源化が進みます。
資源消費を抑えることは重要なので、この重要性は地球の未来のことを考えると非常に重要です。
以上で肯定側立論を終わるとか終わらないとかw

意味はない。
ABCラジオ阪神戦中継のゲストに全力投球の妹尾和夫さんが来ているから聞いているのですが、生憎と阪神リードされてるっていう……orz
いやいや、まだ回数はあるし、ここから逆転できるはず!
巡検で化石が結構見つかってほくほくですが、そのことはまた改めて書くことにします。とりあえずご飯も炊けたし晩ご飯にしますかね。
あー、そうそう。サンデー&マガジンの立ち読みをしてきました。花形は相変わらず良いですね。あとダイヤのエースも良い感じです。アツいスポーツ漫画はとても好きですねー。ところで神のみぞ知るセカイははっちゃけた読み切りだったら良かったんだが、連載になるといつまでネタが続くのか心配です。嫌いではないのですが。
絶チルの、今週みたいな深い話がアニメ化の過程ですりつぶされてしまいそうなのが怖いんだ!