北部でよそってすぐ食べる。狂気のご飯GAIN

北部の盛り放題
北部の盛り放題いいですねー。男は黙ってSS山盛り。
朝一番で北部食堂へ行き朝ご飯、理学部事務に書類を提出して、結局出町→東福寺→京都と行ってから新幹線で岡山へ帰ってきました。忙しいっちゃ忙しいのですが、いうほどでもない感じでしょうか。

この間の月曜日は顔見せの後にちょこっとだけお手伝いをする程度だったわけですが、今日からステージマネージャーよしけむの本格始動であります。
今までは僕自身は動けずに他の人に迷惑をかけていた節がなきにしもあらず、自然と気合いの入る今日この頃です。
昨年までのことと照らしてみると若干遅れ気味かなという感じですが、ここから頑張れば十分取り返しの付くモノかと思われます。ていうか取り返さなきゃならぬのですが。
今日も今日とて、それなりに決めるべきことは決まって、まあ良い感じに進んでいるとは思います。やっぱり気心の知れた仲間とひとつの目標を目指して頑張るって言うのは楽しいですね。明日へ向けてやる気も自然と高まるというモノです。
概ね情報の同期はすみました。あとは徐々にエンジンの回転数を上げていくだけですな。今日はまだ眠かったのとか、あとひとつ下の学年の子らに一杯会った懐かしさとかからどうにも頭の回転がスローではありましたが、明日は全力全壊手加減抜きで行くつもりであります。
舞台配置図作成ソフトを下宿におきっぱで、使えないという事態が判明してしまったのですが……、まあ何とかなるでしょう。シンフォニーホールのウェブサイトへ行ったらちょっとイイモノ見つかりましたし♪ 以前に見かけたのが見間違いでなくて良かった。おk、これでガンガンいけるぜ☆
それでは、明日への仕込みをちょっとやって、今日はさっさと寝ますか。