クリック専用マウス

そんなのを見つけたので買ってきました。クリッカープロという、左右クリックとスクロール機能のついた指輪。もう、なんていうかAVG専用機? こたつの中でかちかちやって月姫を進めていたりする自分は一体どうなんだろう。
あ、月姫、秋葉ルート入りました。最初の方はさっちんばかりで戸惑いましたが……、ていうかあそこまでやられると弓塚さんのルートが無いのはむしろ納得いかないですね。イリヤと一緒で。
なんていうか、シエルやアルクとはガラッと違う展開にドキドキが止まりません。明日中に終わらせてから旅行行こうっと。

さて、無事に卒検に受かったわけですよ。その記事を書いていたはずなのに、なんか誤って消してしまったっぽい。まあいいか。
結論から言うとそんなに良くはなかったです。ラスト、所内で課せられるバック課題で、結局右後退方向転換だったのですが、右サイドを寄せるのばかりに気を取られて左サイドを一度も振り返らないままやってしまったので、検定終了後こってりと絞られました。……まあ仕方ないし、頭から飛んでいたのも事実。あれはまずかった。まあ検定みたいな状況じゃなければ多分やらないと思うのですが。
路上の方はほぼ問題なく無事通過できまして……、うん、一回だけ信号待ちをしている対向車線のトラックの後ろにチャリンコ少女が飛び込んでくるのが見えて、出てくるのかどうなのか機になって仕方ないと言う場面がありましたが、それも恐る恐る進んだら右折で歩道を行ってくれていたということで停止するには至らず。まあ右左折も何回かしたのはそれなりに大丈夫だったし、路上に関しては概ね自分でも満足できる運転だったと思います。
あとは実家へ帰った時に免許センターへ行って、軽く学科試験パスして。
でもって家の車で練習ですわ。
ATだったらとりあえず大丈夫って気がする←気のせい。

それにしても……、OSの再インストールが必要かも……。
この間何故かMSペイントが起動しなくなったし、最近も紙copi Liteの常駐が何故か出来ない。調子悪いなー。
春休みのどこかで再インストールかなぁ……。
♪さいいんすとーる、さいいんすとーる。この星のこんぴゅーたーの詳細は今のボクには理解できない。