白のパンダはパンダじゃなくてシロクマ

ニコ動のランキング1位にあったニコニコ替え歌メドレーのノリがあまりにも懐かしすぎて、嘉門達夫の替え歌を色々聴いてしまった今日この頃です。

嘉門達夫は天才ですよねー。高校首席卒業ってのも理解。着眼点とフレーズのハメ方が神がかってますもん。
でもって、sm2398630の作者も神がかっています。これはパート2を期待せざるを得ない。

今日は朝一で教習所にて車に乗ってきて、自主経路であちこち回ってきました。
一応 宝ヶ池教習所→川端北山→川端北大路→高野→百万遍→川端今出川→川端北大路→堀川北大路→堀川北山→下鴨本通北山→下鴨本通りを北上して東に折れて宝ヶ池通りから教習所へ。
という、ぐねぐね右左折しまくりのルートを通ってみました。だって、右左折苦手なんですもん……。
昨日の教習ではAT車で恐ろしいほどスムーズに行きましたが、やはりMTだとどうにも速度調整がまだまだ出来ず、結果はあまりよいモノではありませんでしたが。
最悪だったのは堀川北山右折でエンスト(しかも二回)してしまったこと。意味不明。直前で一度赤で止まっていたのだから落ち着いてやれば良かったのに、ローで半クラしそこねてエンストという初歩ミス。あれは我ながらどうかと思いましたね……。
明日は朝一から高速教習です。
が、雪が降っている。
ちょっと、頼むよ冬将軍……、空気読もうぜー。予報では明日の午前中まで雪と言うことですから、下手すると高速教習流れますか?
勘弁してください……。濡れた路面って言うのもなかなか勘弁して欲しい状況。折角ここまで技能の日は割と良い天気続き出来ていたというのに、よりによって高速教習でケチが付きますか? 検定よりはマシなのかも知れませんけれどもね……。

原稿が進みません。
一太郎立ち上げてすらないってどうよ。
なんか未定のサイトの改装作業とかやってます。明日が原稿の勝負所か……、ってそれ昨日も言ってたから。