苺はスタッフが美味しく頂きました

苺の勝ち
サークルの例会に苺を持って参上。
特大のヤツだったんですが残念ながら一円玉との大きさ比較写真はない。
生協のケーキの上に載せてみたのですが……、苺の圧勝でした。
いやいや、やはり苺は旨いものです。特にこの時期の苺は最高ですな♪

Taxiがmixi日記に貼ってたので知ったんですが、今度始まる絶対可憐チルドレンのアニメ、薫が平野綾らしいですな。
うーん……、なんか違う気がする。平野綾の声って言うのは……泉こなたは別として、ハルヒとかすももの委員長とか、割との声なんですよね……。その、つややかと言うか、なんというか。
薫はもっとガキっぽいところがある、ちょっとかすれた感じの子ども声の人にやって貰いたいと思うわけですよ。ガキっぽいと言ってもこなたとは別物で。
葵は植田佳奈でいいんじゃね? と思ってしまった原因の90%までは多分ハヤテのごとく!の咲夜が原因。