固定砲台に何が起きた?

謎現象。
先週あたりから、このブログに固定砲台で検索してやってくる方が何人かいるようです。
行き先は以前書いた記事「固定砲台」をググるのようです。「固定砲台」をググったら高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイト)に行き着くという意味不明な現象について書いた記事なんですけどね。因みに、やっぱりなのはさんは移動砲台だと思うわけですよ。
アクセス解析によると、先週は115回。今週もここまで10回、固定砲台が検索キーワードでウチへやってきた人がいるようです。
しかも、なにやら火曜日に多い様な傾向があるようです。
わけが分かりません。固定砲台にまつわる何かがあったんでしょうか。
三条京阪土下座像の隣に固定砲台が設置されたとか、延暦寺にとうとう御所を一発でぶち抜ける固定砲台が置かれることになったとか。
……どっちみちわけが分からないんですけどね。

レポートを提出して、奨学金の継続願いを出して、あと教習所の入所手続きを済ませてきました!
やらなきゃいけないことはまとめてやっちゃう主義です。しんどいけど。後は自分の原稿を印刷して編集して、明日まとめて印刷かな。
明後日までの課題は……まあどうにかしよ。
一つ一つ済ませていこう、うん。んでもって週末からは教習所通いだー!
苺なのです!
=追記
実家から支援物資の苺が到着。
実家にいる時は不思議と食べないのに、下宿だと妙に苺恋しくてぱくぱく食べてしまうのですよ。
箱一面の苺一面の苺一面の苺一面の苺畑(意味不明)
とりあえず二十個くらいは食べた気がする。うむ、美味で幸せである!
この時期の苺が一番美味しいらしいですね。ほどよい寒さで糖度が増して、且つ女峰は適度な酸味も加わって何とも言えず口の中に広がるファンタジックワールド(意味不明)。
とにかく幸せってことですよ。昨日まで実家にいる間にもっと食べておけば良かった、と言う後悔は常に下宿に帰ってきてからしか出来ない。