よく分からない一日。

一日の浪費だなー。
まあ、日曜日はのんびり起きて電王とゲキを見てその感想を書いたらってのは割といつものことなんですが……。
コンピュータの話、があんまり進まないです。こいつらを書きたいのは確かなんですが、具体的に何をさせるかにあまり話が発展していないのが問題なのかも知れない……。
明日あたりにちょろっと進めて、それで年内は終了かなぁ……。実家帰ったら書くどころじゃないだろうし。
ていうか多分アニメ見るし。外付けHDDでがさっと持って帰ろうか……。それが良いかな。

夕方というか夜から、寝過ごして電王を見過ごしたcho-kiが来て、一緒にもう一度今日の電王を見ました。うん、やっぱり今日のは重要な回でしたね。後半の重さはやばい。
んでもって、cho-kiにアニメを幾つか布教しようとして成功したのと失敗したの。グレンラガンXENOGLOSSIAの第一話を見て、あとスケッチブックをちょろっと。
とりあえず、彼にはアイドルマスター XENOGLOSSIAの全データの入ったディスクを貸しました。いえい。
グレンラガンに対して反応が薄かったのがショックだなぁ……。
あとは組曲とか初音とかニコ動を中心に最近ブレイクしてる文化を布教しつつ、今日という夜は幕を閉じたのであった。
なんかよく分からんことをやってる、と言う自覚は充分ある。大丈夫だ。