とりあえずNFが終わったのです

NFポスター達
ふぅ……。
NFも終わりましたね。水曜日の前日準備……、いや、先週の月曜日からの原稿&動画編集ラッシュから考えてみれば、疾風怒濤のような一週間でした。こうしてこたつに入ってのんびりと日記を書くのも随分と久しぶりのような気が……しないでもないような、そうでもないような。
ともかく、夏休み明け……いや、夏休み中〜終盤からずっと最優先事項で進めてきていたことが終了し、ほっとしております。本日午前十時半くらい、我ら「名称未定」が使用していた共北35に施錠をして貰った瞬間、どれほど気が楽になったことか。いい加減なところも多くて多分にダメダメなNF委員ではありましたが、なにげに気は張ってましたからね……。
さて、これで時間もとれるようになって、ようやく色々と考えていた他のことに取りかかれそうです。なんだかんだで私は不器用なもので、まとまった時間がとれないと動けないチキンなのですよ。
NF関連に関してはまた後でゆっくりと回想して書くと思われ。主に行ったのは朽木団、漫研、雪だるまプロ。ひょっとしたら基本的にそこしか行ってないかも知れない。
まあ、いずれにしても去年と違って今年は睡眠をかなり削ってるので、眠い。うにゃー。
そうそう。今年のNFはなんか入れ込みようが凄かったと言うこともあり、余ってたポスターを貰って、家の壁に貼りました。右下のはひろさん、左下のは涼さんのイラストポスターで、カラー。上側の「男VS侍」って書いてるのは、僕がCMメインで作った(要するに他の人から言わせればサークル展示のメインとサブが入れ替わった)ビラを拡大して、マジックでちょっと色を付けたもの。学内の何カ所かにはこのサイズや、もっと大きいサイズ(最大A1)まで貼られてたヤツです。多分暫くは貼り続けますね、これは。

備忘録(かーなーり重要)
理学部の試験登録が今月中=今週中。忘れずに行かなきゃ後期の単位が無くなる……。
NFの会計をさっさとまとめねば。どうせ後に回したところで得することなんか無い。
NF事後説明会が来週火曜にあるから忘れぬよう。