本気で遊ぶ。だから、楽しい

未定の例会の日でしたが、総会での話し合い後に一時帰宅したら、ビデオの取り込み作業とかどたばたしているウチに結局ルネの閉店に間に合わず……。
なんかそれはそれでつまらんと言うことで、いづみさん、喜多川さん、スズキさんと4人で軽く飲んでました。
BIRUGEたち以来久々に杏露酒のお湯&蜂蜜割をお披露目して、冬の寒さの中ぬくぬくと旨い酒を飲んだり、まったりと話をしたり。
少人数でコンパクトに集まってグダグダ話をするってのは、やっぱり落ち着きますな。
うーん、人恋しい季節が来ているのかも知れない。
なんか最近忙しいって思ってることが多いから、気の置けない人たちをのんびりだべる時間が欲しかったのかも。
なんだかんだで、一人で何でもかんでもやっちゃいがちではありますが、孤独は大嫌いなよしけむではあります。

NFが近づいてきております。
来週の今頃は京大構内に泊まり込んでおります。
NFが本当に始まってしまう前に。

  1. 原稿を仕上げなきゃならない
  2. 動画の編集を終わらせなきゃならない

実はやらなきゃならないことは山積みで、本当は土曜日に巡検に行ってる時間なんか無いのかも知れない。
明日の時間を上手く使って、でもって金曜日もどうにか駆使して、頑張ろう。今日はその為の充電だったんだ。きっと、そう。
本気で遊ぶ。だから、楽しい。ここからは本気の本気、超本気で、自分に発破を掛けて頑張ります。