ぱぶ☆こめ

こうしてまた週末が過ぎ……。
うむ、時間を使えている、と思える場面もあった。使えてないと思える場面も同じくらいあった。結局そんなものだと思う。
まあ、午前中はとりあえず指摘録音録画小委員会中間整理に関するパブリックコメントを出すので全部使い切りました。
詳しくはここ参照。皆さん出せばいいと思います。木曜〆切だけど。

昼頃からはちょっと大学へ。狙ったように雨が降ってきたのはきっと虐めに違いない。I・JI・ME格好悪い!
冬の雨ですね。狼と香辛料IIを読んだ直後だから一層そんな気がしました。いつみぞれに変わってもおかしくないような、べったりと温度を奪っていく様な雨。どんどん下がっていく気温と、時折風に舞って襲いかかってくる雨粒。あと10分早く出てたら傘もなく降られるところで、危なかった……。
大学での用事は主に2点。地鉱教室へのハンマーの返却と、農学部への忘れ物探し。実は金曜に農学部の教室に三脚を忘れちゃったっぽくて、内心ドキドキのはらはらだったんですよね……。教務へ行ったら無事回収されてて、返していただけました。ほっ。
それにしても、農学部の教務の人が妙に愛想良く感じられたのは、単に隣の芝だからなのか、危機的状況での救い主だったからなのか、それとも本当に理学部の教務より愛想が良いのか。真相は謎。

午後からはジャンプ立ち読みしたり、うっかり忘れかけてた電話料金を振り込んだり、NF関連のことをまとめたり。
明日は2限に地学の小テスト。資料持ち込み可だし、1限の教育相談で内職してどうにかするとして、今晩はもうちょっとだけ頑張って原稿をやろう。

やばい……、snow*のDear boyを聞いてたらなんか泣けてきた……。インベルーぅぅぅ! アイドルマスター XENOGLOSSIAはやっぱり名作だったと、不意に思ったわけですよ。