You are the ACE of ACE.

第97管理外世界にある地球の日本、京都府京都市に居を構える京都大学は時空管理局の管理下に置かれたようです。
私の中ではもはや風物詩とかしている京大アニメーション同好会の立て看、今年は魔法少女リリカルなのはでした。いつから立ってるのかは知らないんですけど、本日一週間に一回だけある吉田南構内での授業を受けた帰りに見つけてきました。
戦技教導隊の制服に身を包んだサイドポニーのなのは19歳と、聖祥大学付属小学校の制服に身を包んだなのは9歳が手を繋いでる絵。それなんてBeautiful Amulet
ちらっと見てきただけなのでよく覚えてないけど、なんか格好良い言葉も書いてあった気がする。まあ、また時間がある時にカメラ持って写真でも撮りに行きますよ。

完全にNFモードになってます。3限とかサボりまくり。いいのかな、こんなんで。
そう言えば、録画した電王のデータを焼いたDVDにラベルシールを付けてみました。Vol.1は第1話から第8話でモモ&ウラだから、東映公式のソード&ロッドのロゴの画像を使って、Vol.2は同様にキン&リュウ、Vol.3ではジークとゼロノスってことで。既にあるモノを持ってきて適当に並べて印刷しただけなんですけど、なかなか良い出来ですよ、これが。
本気でCDレーベル印刷のプリンタが欲しくなってきた。探してみようか……。

ルネに行ったらDVD-R25枚セット定価17,000円1380円で売られていました。元の定価がそもそもツッコミどころ満載なんですが……、一体何だったんでしょうか。よく分かりません。とりあえず、一枚あたり54円というのはDVD-Rとしては申し分ない値段と思ったので、購入しました。良い買い物でありましたよう。

こんなことを書いてたらもう23時を過ぎている。今日は久しぶりに早く寝たかったのに……。