その体はきっと剣で...

締切前。
NFへの追い込みもぼちぼちスタート。
積ん読は相変わらず増える一方。
Fate/stay nightが止まらない。
昨日友人のM氏が遊びに来て、インストールして行ったんですが……、いや、うん、面白いね。多分今私がやってるところなんて「まだまだ」なんでしょうけど、なかなかやめられませんよ。
アサシンとセイバーの戦いになった場面なんかは手に汗握りましたねぇ。
「きっと好きになるよ」と言った彼の目に狂いはなかった。因みに私をなのはと引き合わせたのも彼。うん、良き友人に巡り会えたものだ。
2月の寒い頃のストーリーですが、今それなりに気温が下がって来つつあるからまた良い。多分夏場にやってたら、躊躇いが生まれるところもあったと思うのですが。
いずれにしても……、原稿とかやろうと思ってたのに、本日のかなりの時間をこれに食わされてます。いや、まだやると思うけど。
落ち着け。一日は16時間しかないんだぞ(寝るから)。

まあ、そんな一方で原稿は進んでいませんが、動画編集は進んでいたりします。
今もっぱら作業中なのはProjectきしめんなのですが、一昨日から作業を開始して作業時間は大体五時間を超えてきてますがようやく20秒ちょっと完成、イントロを脱しました。
多分、進むところはサクッと進むんですが、とにかくイントロに時間が掛かった……。お疲れ、自分。
さて、今晩寝るまで、どっちをやろうか……。
〆=追記
結局ずっと動画編集やってて……、完成した。
2分強の動画を作るのに編集に掛かった時間は多分10時間じゃ効かないと思う……。
もうはっきり言ってきしめん見飽きたよ。この3日で何十回きしめん見たか分からないし、暫くはいいや……。