明日の近くで〆切待ってると

何とか原稿あがりっと。とりあえず書くところまで書いてみたら16枚上限のところを17枚まで行ってしまって、慌てて行数調整などで事なきを得ました(ほっ)。
勿論まだ未推敲だ(というか誤字取りすらしてない)から、これから明日までの短い間に色々とやらねばならぬことは多いのですが。
うん、完成の目処は立った。
後は、夏休みの残り時間を使って次の原稿まで一気に書いてしまおうかと画策中。一応予定としては続き話になって、でもって次でだらだら続けてるのを一度締めようと考えてるので。
勢いがある時に、やってまおう。
うん。

今日はこれから観月祭……なんですが天気が徹底的に曇り。
どーなるのでしょうか。