慣れないことをすると疲れますね

昨晩は名称未定で撮るCM(Cinema Movie)のコンテを切ったりしてました.
都合30コマくらい切ったと思うんですけど,慣れないことをすると大変ですね.結局2時間くらい机に向かいっぱなしでした.けど,まあたまにはそんなのもありかなと.
途中からどんどん雑になっていいきましたけれど……;
それなりに見られるものにはなってると思うんですけどね.
これで,京都に帰ったら撮影です.

今朝はぼちぼち起きた後,「あさきゆめみし」などを読みつつ,若紫は可愛いなぁなどと寝ぼけたことを考えておりました.
朝食後は,流石にしゃきっとする必要性を感じてキーボードに向かうこと約一時間.
以前計画していたCM脚本,「幻想組曲誘拐事件」と「S-Mode」の二本を書き上げましたよ.
どちらも暴走具合がヒドイ.
これは,撮って編集するのがとても楽しみになってきました.
現段階で,脚本があってコンテが切れてないのが3本.頑張って切ろう.
午後からはお出かけ.買い物が数件,とりあえず暑い中町へ出てきます.

さて,そろそろNF用の原稿のアイディアを像にしよう.
一応核にするモノは決まってるんですよ.でもって,多分異世界ファンタジーじゃない
サークル内で異世界ファンタジー小説書きを勝手に自称してますが,それはそれです.
なんか無性に書きたくなったので,多分甘酸っぱくてほろ苦い青春的小説.テーマは「デスモスチルス」.
……既にカオス.