鶴旨いわ、君音痴確定☆ 誰より勘違い♪

とりあえず、帰ってきてやったことはぼーっとアニメを見るくらいです。部屋もめちゃめちゃ散らかっててやばいとか言うレベルじゃねーや、これは。今晩と明日で掃除しよ……。

CDプレイヤーにつっこんでたCD-RWの中身を一度全部消して、なのはさんとか中心に最近のアニメ曲およびMOSAIC.WAV、あときしめんに書き直しました。んでもってランダム再生中。コンポの良いスピーカーからいい音で流れてくる曲が非常に良い感じです♪
そろそろアニソンも一旦休憩してクラシックを聴こうとも思って居るんですがね。高校の定演へ向けてボロディンの予習とか云々。

最近、アイドルマスター XENOGLOSSIAからますます目が離せないわけです。B級恋愛ドラマよりもよっぽど恋愛ものをやってますよ! インベルは千早に連れ去られちゃったし……、一体どーなるのか、やっぱりインベル強化艤装はトゥリアビータによって施されるんでしょうかね。てかトゥリアビータで胸を白く塗られるインベルの運命や如何に!?(←重要)
あのアニメを知らない人に簡潔に紹介するならどうすべきか、とかをぼちぼち考えているわけですよ。

アイドルプロデュース詐欺にあって田舎から出てきたリボン少女――天海春香と、いつでもどこでもカメラスタンバイで変態ストーカーロボの汚名を着たい放題の巨大ロボット――インベル
隕石や敵ロボット、はては有機物と無機物のあまりに分厚い壁さえも熱い拳で全力全壊、様々な障害を乗り越えて二人の恋はヒートアップしていく!
水着アリ、痴情のもつれから来る三角関係アリ、スベスベマンジュウガニあり、ODEKO-SUNSHINEアリ。
地球の運命を巻き込んだ一人と一機の恋の行方は……!?
765プロダクション所属のアイドル達をプロデュースするゲームとは全く関係ない努力友情勝利の熱血ロボットアニメーション、アイドルマスター XENOGLOSSIA アクト・オン!

みたいなことを考えている暇があれば、原稿しろよ……。

明日はサークルで撮影だー*1
天気がもてばいいのですが。

*1:映研とかそう言うサークルではない