笑顔で勝つでしょ! やっぱ笑顔は正しいもんっ!

てなわけで、昨日までの日記を見て「らしくなさ」に唖然。ぽかーん。
脳天気、楽天的、と言うかむしろいい加減。それがよしけむクオリティじゃなかったのかいってね。
ま、今日からはそんな感じでやってますよ。

デカレンジャー視てます。
デカブレイクが出てきました。相変わらずドギーが格好良すぎです。24話まで視たんですが、確実に実家にいる間に8巻32話までは視て、その続きは……?

地元の町内会の祭りに遊びに行ってきました。母が役員で仕事をしているところに、父と様子見に、みたいな感じで。
成人ですし、堂々とビールが飲めるわけですよ。てなわけでビール三杯。よく飲んだ日だった。
祇園祭に行き損ねたんで今年初夏祭りだったんですが、ちんまりとした夏休みも良いモンですな。
いつ終わっても不思議でない雰囲気を醸し出しつつ、盛り上がるところは盛り上がりつつ、主催者も参加者みたいな雰囲気があって。

あー、そういえば晩飯を食べたお店でジャンプの古い号を読んで、サムライうさぎのごっちゃんが妻帯者だという事実を初めて知りましたw
最初の頃は読んでなかったんですよねー。
まあ、余談余談。

さあ、明日はスーパーヒーロータイムグレンラガンハヤテのごとく!
テレビを見たら、書こう。
追記:
「らしくない」ついでに、もう一個だけ。
自分勝手なことを言ったことは自覚している。
わがまま以外の何でもないし、言われた方にしたら迷惑千万この上ないってことは、わかってて言った確信犯。ごめん。
でも、結局私はそんな人間。
自分勝手でわがままで、やりたいようにやるためにはどんな小細工も労することを厭わない。
書き連ねてみるとまるで悪役だけど、仕方ない。
今更変わることでも、ない。