今はただ眠れ、人形のごとく

やっぱりよしけむは昼型の人間です。夜更かしは得意ではありません。昨夜二時半まで起きていたくせに九時には起床してしまう悲しい性。ぐだぐだ色々やった後、三時から六時まで昼寝をしたけれど現在非常に眠いので今日はさっさと寝てしまいます。

カタンの大セット、注文を出しました。今日注文すれば、船便で着くのは集中講義から帰ってきた頃。まさに完璧のスケジュール!
だったはずが、お店が8月12日まで夏休みとは全く想定していなかった。
到着は最短で約一ヶ月後になりそうです……。しょぼーん。
まあ、それまでは精々カプコンカタンを遊び倒すとしますか。
というわけで、夏の大投資約3万円、完了してしまったわけです。
こんなことならもうちょっとユーロの値下がりを待ってから注文した方が良かったかもしれないけれど、お店の夏休みに気付いたのが注文を出した後だったのだから仕方がない……。
カードで支払いにしたのですが、こういう場合いつのレートで引き落とされるのだろうか……。後で何円引き落とされたのかチェックしておかなくては。
因みに送料込みで167ユーロ。

友人の薦めにしたがいKanonをやっています。全年齢対象版ですよ、勿論。
借りている本も読まなければならないし。
なんか色々時間は足りないがやりたいことは沢山あるが日中は暇な感触を味わっている。
そろそろ旅路の準備もせねばならないのにね。

明日は前期打ち上げ呑み会+多分徹カラ。その前にポケモン映画に行ってきます。題してディアルガVSパルキアVSダークライVS名称未定!