五コマフルに入れると内職にも精が出る

とは言いつつ、そんなに内職ばかりしているわけではありませんよ。火曜2限は気分次第で自主休講科目なんですが、そこはもう内職しかしてませんけどね。
阪神も勝ったし、今日はもうなんの文句もありませんね。

ルネで、創立記念セールとか言うセールでパソコン関連の商品がやたら安いです。
A4ノートパソコン1024×768(かな、確か)。メモリが512MB、HDは80GB、CPUがCerelonの1.86GHzでOSはXPPro。それがお値段89,800円。ぶっちゃけ欲しくて仕方がない。2ndマシンは買うとしたらデスクトップで軽快なのを、と考えているし、そもそも置き場もないし、ということで当面買うつもりはないしもしノートを買うとしたら持ち運びに便利な小型を買うつもりではありますが……、この性能と値段は羨ましすぎる……。
あとは600万画素で光学3倍ズーム、xDピクチャのデジカメが12,800円であったり(xDなら前のデジカメがそれだったのでカードを使い回せるのですよ)、ポータブルHD100GBが1万円切ってたり。かなり惹かれるしなもありますね。フラッシュメモリも1GBが2,480円だったし。
フラッシュメモリとポータブルHDは、財布と相談して買う可能性大です。ていうかフラッシュメモリはほぼ確定。いい加減、サイズの大きなのが欲しかったんですよ。動画を運べるくらいの奴。日常的には今持っているICレコーダー兼用の64MBで困ることはないんですけどね。

さて……、今日の2限で幻想組曲用のプロットをほぼ書き終えたので、今から今晩と、あと明日の日中(2〜4が休講+自主休講)で一気に原稿を仕上げてしまうつもりです。
らき☆すたを見てエネルギー注入したし(こなたたちはSuica通学か〜)、いくぜいくぜいくぜー!

修羅場迷宮(音楽は童話迷宮
♪頑張る時、辛い時、夢を紡ぎお話作れー! だって、素敵だわ 私今は修羅場の中!