明日は学校

面倒くさくて仕方がない。
でも、電磁気は出なきゃ勉強しないだろうことは明らか……。頑張ろう。
さて、GWも前半戦終了です。
どこぞの岡大じゃありませんから9連休は非公式です。自主休校から9連休しても良いんですけど……、悩みどころですねぇw

今日は一日を家で過ごしました。
のんべんだらりと過ごす幸せを感じつつ。
明後日に向けてちょっとやらなきゃいけないことがあったりもするのですが、とりあえず現在睡眠不足が恐ろしくたまっております。今日もちょっと気を抜いたらすぐに睡魔に襲われてましたから。
というわけで、ぼちぼち寝ます。

こないだはこんなことを書いてからゲームを始めてましたけどね(苦笑)