理学部!

理学部のクラス委員で会議をしたりしました。
もちろん酔っ払ってたりします。
ほろ酔い〜。

会議の開始は至って普通でございました。
水曜日と言うことで名称未定にちょこっと顔を出した後yoshikemはややも遅れ気味にて会議に顔を出したのであります。
今年は某組に役員が集まるようですね。ある種「組閥」とでもいいましょうか。まあ、出席重視の語学などで誰もサボれない授業時に誰も動けない、と言うことにならなければ特に問題はありません。
どうなるかは今年のクラス委員次第ですが。

クラス委員の色々が済めば、パーッと飲み会と相成ったので寸。
飲み放題で、yoshikemは呑みまくりでございます。
ビールを何杯空けたか、終わったのが十時頃にも拘わらず未だにほろ酔いさめやらぬ状況でございます。
現一回生は、まだ瞳が輝いてますね。なんていうか、大学生になりたての綺麗な心を持っています。コレが一年で云々かんぬん。まあ、現実は割と厳しい。
ともあれ、一回生クラス委員は割と面白いメンバーが揃っているようで、見ていて面白いものがありましたね♪
特に重役クラスはかなりノリがよい(ノリだけにならなければいいが)。
期待高まりますね。

飲み会の後、まだルネが開いていたので未定の例会に行きましたよ。
飲んだくれでも出来るゲームと言えば、neuに決まってますよね(?)。
故に! 新入生で分けもわからぬ方も巻き込みつつneuをしてきたわけですよ。まだ酔っぱらい満開の状態で!
まあ、もう十数分でルネも閉まるという状況だったのですが、それでも割と盛り上がったりしました。先輩方ご協力ありがとうございました。来週はきちんとゲーム隊長の役を果たしたいと思う所存でありますっ!
例会後、なんか話が出来上がってたのかスズキさんちへ乗り込み飲み会。終了後こんな時間になってます。明日1限あるのにね。
まあ色々な話をしたり、森見登美彦の本を借りてきたりいたしました。
みんなで酒を買っていってyoutubeを見たりもしました。
あー、若いなあ。明日も平日なのに。
とりあえず、今日はもう寝ます。