ESPではなくEPS

Earth Planet Scienceでございますので。
五限は地球・惑星科学でした。学部の科目を受けるのはなにげに初めてです。
四限には京大史みたいなことを聞きつつ京大と東大の因縁などの話も興味深く聞き、やっぱり自分は京都に来て良かったと再確認する日々です。
謎の看板
今日は健康診断があったのですが、やばい、5キロ太って2ミリ伸びたから……、割と太ってます。運動せねばな。この週末は運動しよう。

写真は、なんか4共の忘れ去られてるっぽい空間にて発見したものです。
うーむ……、夏場は普通に下駄履きでいたyoshikemなわけですが……。
うるさいので今年は自粛しようと思ってますがね。雨の日以外。

別に何があったわけでもないのですが。
何故か妙なMADなんかをみていたりしました。

なんか、すげー。とりあえずテニスの王子様の世界での大相撲ってのはこういうものらしいですよ。

あとコレは面白かった。涼宮ハルヒぷよぷよフィーバーらしいです。古泉VS鶴屋さん
鶴屋さんの「ぼろ儲けだよ」と「笑いが止まらないね」、それと古泉の「まっがーれ」連発が耳について……w