毎日がエブリデイでは

地元に帰って来た大学生は友人と遊びたいじゃないですか。
管弦の仕事が忙しいとは言っても、今日は無理矢理オフにしたyoshikemです。
現役の時は一日空けば、休む以外の発想は浮かばないほど疲弊してただけに、OBはやはり体力の摩耗は少ないのかなあ。
とはいえ、ちょっと用事があって朝から朝日へは行っていたんですよ。
少々定演の予定についてチェックして、頭をやってる先輩にあとは任せてすすっと去る。

あとはほっとハートですよ。
今日は最終日ということもあり、ぼっくす人が割と集まるのです。
隊長、弦さん、なま、BIRUGE、はぎゃさん、らみ、ゆぅさん、うり姉妹、あと氏。ようけ来たわ〜。
いつものようにだらだら話しながらカードしたりうんぬん。
僕は岡山にはNEU、ワードバスケット、SAGA、ククしか持って帰ってきてないのでそれらと、弦さんのウノ。
一通りは遊んだなあ。やっぱアップルやりたかった。
それにしても、やはりこのメンバーは楽しいです。
岡山来るたびに集まって遊びたいわ〜。

明日は7時半学校ですよ。
つかの間の休息を終えたら本番までノンストップだぁぁぁぁ。