懺悔

大講堂で喋ってきました。
すいませんでしたぁぁぁぁぁ
まさかあんな風に暴走するとは、自分でも思っていませんでした。もうちょっと喋ることをまとめて統制とっておけば良かったです、と反省しております。
しかもK澤先生の華麗なるツッコミによってyoshikemは結局何を喋ったんだ? 自慢?みたいな状況になりまして……。
はぁ、大いに反省。

部活が忙しいんですよ。
2日連続で楽器を触ってないんですよ。
軽くへこみます。
しかもこれからもかなり頑張って色々準備しなければならないし、忙しいなぁ……。
同年の男衆の一団は今日飲み会らしいですね。そんな暇は決してないyoshikemであります。
ま、日曜は根性で空けますけどね。ほっとハートのために。
えぇと、そろそろB5に色々書いてきたのが膨れてきたので、今晩いったん整理しようと思います。
そして、明日は爆速ダッシュをかけますぜ。