素直に素直に素直クール

どうせ、岡山へ帰ったら平日も休日もない部活になるんですから、ということで京都にいる二泊三日をぐーたら過ごすと決めたyoshikemです。
とりあえず、友人の「クーデレ」発言から気になってクーデレや素直クールの意味を調べつつ、素直クールまとめサイトでSSに萌えました。
あれ? ひょっとしたらツンデレより素直クールの方がツボかもしれない。
503で適度に腰を折られつつ、幾つかのSSを読んだだけなんですけどね。
素直クール、惜しむらくはツンデレほど語呂が良くないところでしょうか……。
しかし、萌える〜w

当然のように天一で昼飯を食し、午後からはすもももももものアニメを見ているという廃人っぷり。
まあ、クオリティ的には今ひとつではあるのですが、元ネタの面白さと、ソレを損なわない表現をしているので、yoshikem評価では良作かな〜と。ま、その一方で駄作アニメと思うのはのだめカンタービレなんですけどね。謎の演奏シーンとして、手は動いていないのに髪だけが風に靡いているシーンとか、あり得ないと思う。やっぱり音楽に関するところをもう少し真摯にやって欲しいですね。
閑話休題
すももももももが本当に面白い〜。とりあえず、嵌りました。めちゃめちゃ嵌りました。
漫画の方が無茶苦茶っぷりが激しい気はするのですが、アニメはアニメで良し。色々保管されていたりして良し。
いいんちょー=ウマ仮面の声優が平野綾でちょっとびっくりして、且つ平野綾のお姉さんボイスにもまたちょっとびっくりして、でもとりあえずOK。平野綾のウマ仮面が今後どう壊れていくのか、まだ最初の方しか見てないので続きが楽しみです。
最強○×計画が脳内を汚染するのは一つの当然として、流しましょう*1。えぇ、はい。……カラオケのリストに入ったかなぁ……。

これから京響の定演行ってきます。ラフマニノフ交響曲と、ベートーベンのヴァイオリン協奏曲です。楽しみです。わほーい。
んでもって明日はローリーの演劇@岡山で、明後日は学校へ戻って部活。忙しーい。

*1:そもそもMOSAIC.WAVだし。「こ づ く り しましょ!」とかインパクト強すぎだし。