むっ、この気配は!?

午前中にMilchをちょっと弄ってショートカットキー実装。ちょっとは便利になったかな……。
昼前にとあるメールが来たので、昼過ぎからルネに出かけていました。
頼んでいたCDが来たのですよ。どばっと。
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
折角なので積んでみた
ツッコミ所満載ですね〜、これ。もはや突っ込む気がしない。当然この記事も「倦怠ライフ・リターンズ!」の夫婦漫才を聴きながら書いておるのですが……w
結局キャラソンをコンプリートしてしまったyoshikemです*1。散財散財。
折角なので全部を積んでみた。一番下は詰合で、一番上はサウンド・アラウンド。ハレ晴レユカイと冒険でしょでしょは買ってないんです。タイミングの問題で。
それにしても、このキョンのキャラソンはあくまでアニメ一期のキョンでしかないという感じですねぇ。原作の方は話が進むに連れて色々姿勢が変わってきているので、冷静に考えながらハレ晴レユカイキョンver.の歌詞を聴いていれば違和感がある……、かも。

出かけたついでに学割をゲットして(これで四枚キープ、多分春休み分足りるだろう……。今とっておけばGWまで効くから余分に今年度中にとっておくのも手かも)、遅昼を天一天一いいわ〜、やっぱり。
帰省関係のことを考えていたら、ふとサークルの新歓冊子用の原稿を仕上げておかねばならないことを思い出した。半月くらい前にざっと書き上げて現在熟成中。うむ、そろそろ手直し入れるかな。

*1:勿論その全てを生協で15%OFFで買ったことは言うまでもない