激気全開の新ヒーローとツンデレなイマジン

「まあモモタロスってのはセンスねえけど、センスねえよな! センスねえけど、呼びたきゃ勝手に呼べよ」
うわぁ、モモタロスツンデレだぁ。
いや、彼基本的には素直……というか開けっぴろげというか、そんな感じなんですけどね、今日のラストがめちゃめちゃツンデレでしたねぇ。
それだけ。次はインテリな浦島太郎(多分)が入ってくるらしいですね。はてさてどうなることやら。

ゲキレンジャー、EDのノリがマジレンジャーに回帰してますね。踊ってるし。
毎回解説が入るのか、これは。面白そうですけど。
今回もオーバーテクノロジーではなく変身セットは人間が開発したものらしいですね。獣を感じた時に発揮される激気(げき)を燃やして戦う拳法その名も獣拳。
敵のボスがライオンで味方のレッドがトラという、何だか普通のイメージとは逆(トラって悪者ぽくない? 阪神ファンとしてはあるまじき発言ですが)な気がするキャスト。もしやリオ君(敵首領)は四人目なのかなぁと早速勘ぐっています。暗い過去があるようですし、そう言う人は過去を清算すれば正義に目覚めたりするんですよね。


そう言うわけで、ゲキレンジャーを一言でまとめると……、
猫〜!!
マスター・シャーフーなる猫がおりまして、味方陣の獣拳の師匠なのですよ。
「おぬし、ナイステクニックじゃのお」て……。