VB2005 AddHandlerに関する注意

朝から二時間くらい一つの問題について困り果てていたyoshikemです。何とか解決したっぽい……。
今日はとりあえずドラッグで絵を動かす問題から取り組みましたが、コードで生成したコントロールイベントハンドラを追加するのにめちゃめちゃ手間取ったのです。
とりあえず、MouseDownイベントはClickイベントとは引数が違う、というのに気付かずにかなり悩んでました。
e 変数がなんかややこしいのね。間違えぬように……。

            AddHandler PicPlayVa(i).MouseDown, AddressOf Form1.PicVa_MouseDown

    Public Sub PicVa_MouseDown(ByVal sender As Object, ByVal e As System.Windows.Forms.MouseEventArgs)
        CType(sender, PictureBox).BorderStyle = BorderStyle.FixedSingle
    End Sub

まだ動かすまで実装できてないんです。
もう一頑張りだー!

ついでに、PictubeBoxが欠ける問題が解決しました。PictubeBoxのサイズが修正できてなかったらしいです。
修正コードを加えて綺麗に解決♪