レポート攻略中

ポケモンレポートではありません。いや、確かにポケモンレポートにも たくさん かきこんでいます。でんげんを きらないでください。
サウンドスケープ講義のレポートが片方仕上がりました。必須課題の方。もう一個、論述問題の方を頑張らなきゃ……、なんだけど、これは今日頑張って資料を読んで明日一気に仕上げちゃおうかと思ってます。金曜提出を目標に(〆切は月曜)。

午後からは集中講義に出る、かもしれません。昨日書いたレポートを提出がてら、お米やA4用紙やらを買いがてら大学へ行って、そこで決めようかなと。
興味がなくはない、くらいの講義なんで迷い所なんですが、わりかし時間も余っているので。

チコリータが可愛いっ!!
コイツは別に隠し球でも何でもないので書きますが、チコリータの卵マラソンをしています。可愛すぎです。
穏やか♀を育てたいと思ってます。
パーティ編成的には多分ヌオーやドダイドスの方が適任なんですけどね、今回は趣味でメガニウムに走ります!
その為に、まずは卵マラソン頑張ります(朝一で1時間走ってます)。