今日もお天気♪

晴れ時々晴れですね〜。
なんて言うか……、こんなに暢気な日はどうにも一日を棒に振ってしまいます。
朝からアニメ見てポケモンして……、うわっ、殆どそれだけだぁぁ。書くことも多少はやってたけど……。
まあお陰でドンカラスが四天王戦戦力−αくらいに成長して、それからどうにかパーティ改造の第一歩くらいに踏み出せましたけど……。まあ他にも色々育て始めてます。目指せ○○パーティ育成!
うにー、やっぱり大幅なな改造をするには時間が……、っていうか時間!
あぎゃー、力学、電磁気!!
明日と明後日は偉いことになりますな、こりゃ……。
そーいえば、明日イチゴが実家から送られてくる♪
月曜にでもパンキョーテスト終了ってことで誰か苺食いに来るかい?>オフな知り合い@京都

夜から雨が降り出した。
そう言えば昨日も夜は雨だった。なんとも気まぐれな天気だことで。