非生産的に

ジュースィー☆
いや、深い意味はありません。
そう言えば候文のネタもありません。
今日の午前中は、昨日原稿がとりあえず形になったことを良いことに年末やってたSLGで未クリアのシナリオをやったりしてました。よゆーだな、yoshikem。
午後からは日曜笑劇場を見た後にFLUXXのサークル版をちょこっと作ろうと試みたりしてましたね。
うーん、解像度の問題がまだまだ残ってはいますが、わりかし良い感じに出来そうです。
てか、カードの自作をガンガンやりたいです。伝説の欠片を作りたいんです。やばい、このまま製作に突入してしまいそう……。

とか言いつつ、時間があるわけでもないんです。
とりあえず昨日あがった初稿をざっと誤字だけ見たんで、続いて細かく推敲していきたいと思ってますし、そもそも近々ロシア語のテストがあるんでは無かろうかとか思っていたりいなかったり。
化学実験のレポートも書けてないしねぇ、yoshikemぴーんち。
とりあえず、今晩は原稿とロシア語をやろう。うん。

そうそう、年賀状のお年玉くじは掠りもしませんでした。十数枚ではそんなもんですよね。
ジュースィー☆