化学実験のレポートが終了

新年最初のエントリがコレで良いのか!?
なに、これは真面目学生気取りなのか!?
……謎は深まるばかりで収拾不能です!!

嘘です。いや、レポートが終わったのは嘘じゃない。
真相は、思い立ったときにレポートを書いておかないと絶対書かないだろという強迫観念によって、でしたー。
今日は朝からバラエティ番組を見ることぐらいしかしてないダメ人間です。あ、だからレポートを書いたのか。
それはともかく、新年明けましたね。今度こそ。
テレビ番組の内容が新年です。
因みに2006年最後に聞いた音楽は威風堂々でした。東急ジルベスターコンサートのカウントダウンライブです。
東急ジルベスターを視だして3年目、三回のウチでもっともぴたりとあってましたね。凄かったです。

三が日の内にやりたいことが色々あります。力学の勉強もちょびっとしたいんですが、何よりも何よりも年明けの幻想組曲用の話を練らなきゃ。
あ、ロシア語の勉強もしておかなきゃ。
よし、頑張ろー。

そう言えば年賀状。
カウンターで出さなきゃ。倍返しじゃありませんけど。
今のところ四通ほど来てます。ちょっと懐かしい友人からも来ていて、顔がほころびましたね。