Поздравлею с Рождеством!

ロシア語で「Merry Christmas!」の意味です。本当はвамが要るかもしれない。あと綴り間違ってるかも……。
まあ、しかしクリスマスな訳ですよ。そこかしこでカップルだらけ云々という日記を見たりもしてますが、いいんじゃないですか?
実際駅前の噴水の周りに何組のカップルがいたことか。
とか書いてると突っ込みを食らいそうなんで、あんまり書きません。
午前中は省略。うん、そうしよう。強いて言うなら二人でロフトに行きました。ぶらぶらと行きました。


午後、ほっとハートでゲーム大会と相成りました。不要がリュックいっぱいにゲームを持ってきてたのですよ。
まずはカタンポータブルじゃない!!
水曜日やって以来の、余り久しぶりでないカタンでした。因みに勝てませんでした。
一試合目、6,8小麦&小麦港で結構良い感じでいってたのに、不要に交わされました……。
二試合目。初期配置からなんかミスりました。いや、どうだったんだろう。方針と合わなかったのかな。
木と土しか手に入らない状況になって、ロンゲストロードもローリーに取られたあげく、隊長が勝利。悔しいじゃないかー!
未だカタンで勝った試しがないです。


そいでもって、次には名工大版ゴキブリポーカーかと思いきや、ラミーキューブというゲームでした。
うん、これも楽しかったね。頭使うし。
トランプ二組でやってみるのも大いにアリかもしれない。今度名称未定メンバーでやってみませんか〜?


そんな感じの卓上遊技同好会(名誉顧問の不要参加ver.)でした。