at my home

図書館に、延滞しまくってた本を返してきました。ペナルティで今月いっぱい貸し出し禁止だそうです。うぅむ、致し方あるまい。


放課後、理学部クラス委員の仕事でアンケートの集計をやって参りました。やっぱデスクトップキーボードでテンキーがあると数字の処理がめちゃくちゃ楽ですね♪
久々に、エクセルの表で大量の情報を整理するってのをやりましたよ。いつ以来だろ……、多分高校の部活でスポンサーの情報整理をやって以来かな……。あの時は一人で無茶苦茶な量をやったからなぁ……。ま、思い立ったが独断専行でやってましたから、当時は*1
仕事が終わったのが七時半頃になったので、最後まで残ってた僕、Taxi、cho-kiの2組トリオでごく自然な流れに乗って天一で晩飯。夕方鍋の用意を買っていたけど、まあそう言うこともある。
更にその後僕の家へと遊びに来る流れに。
なんとなく、酒も大して飲むわけでもなくだらだらと駄弁ってましたよ。その間cho-kiがのだめ見たりハルヒ見たり、TaxiとFLUXXしたり。
なんてコトのない金曜日の夜(?)なのでした。
さて、この土日はちょっとばかし忙しいぞ。レポートにどうにかケリを付けねば。ぐはぁ……。

*1:今も大して変わってないけど、実際に行動に移す率が減ってる